終わりのFX

FXを利用して2024年の”準備”をします

お金がすべてじゃない

最近、よく見ている動画があります。

 

「人間っていいよなぁ」って思います。見終わったとき、ニッコリしている自分に気付くのではないでしょうか。

 

 

動画を保存したいときは動画の上で右クリックし、「動画のアドレスをコピー」をクリックします。動画アドレスを取得できますので、

 

■ Offliberty(オフリバティ)

http://offliberty.io/

 

に貼り付けてしばらく待てば、自分のPCに保存できます。

 

生きるのにお金は必要だけど、愛のあるお金の使い方を心がけたい。
お金は道具。結局、使い方が大事になってくる。

 

そんなことを思い出させてくれる優しい動画だと思います。よかったらご覧ください。

 

https://bit.ly/3IMm91R

引用 : https://bit.ly/3kguGjz